スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

お店を知る

お店を知る

2016年8月19日(金)17:19

街中でBBQ!? 非日常気分が楽しめる関西初のバーベキュー酒場が誕生。「pit master VAMOS」(大阪・福島/バーベキュー酒場)

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 西尾明彦 2016年8月19日

キーワード :    

 手づくり感あふれるアウトドア空間で、豪快な料理が楽しめる、バーベキュー酒場「pit master VAMOS (ピットマスターバモス)」が大阪・福島に7月1日にオープンした。バーベキューに特化した酒場は関西初。思わず行きたい、食べたい、となる仕掛けが満載で、早くも話題だ。

vamos1.png
JR福島駅から徒歩3分。個性豊かな人気店が並ぶ環状線の高架下。通りの両側に入り口がある両側開きの物件。上を通る電車の音すら、気分を盛り上げるBGM。

 「最初は骨付き肉専門店をやるつもりで考えていましたが、この物件を見て、バーバキューをやろうと閃きました。自分が働きたい、食べに、飲みに行きたくなるようなお店を作りたかったので、スケルトンでゼロから。バーベキュー空間にないものは極力置かないようにして、リアルを追求しました」と、「pit master VAMOS」バーベキューチームを名乗る、代表の杉本昌隆氏。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top