スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

IR情報

外食ニュース

2018年7月17日(火)17:24 IR情報

ブロンコビリー、既存店来客数2.3%増。平日限定ランチやこだわりステーキで集客。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2018年7月17日執筆

キーワード :   

 株式会社ブロンコビリー(本社:名古屋市名東区、代表取締役社長:竹市 克弘)が2018年12月期決算第2Q(2018年1~6月)実績を発表した。売上高11,155百万円、18.0%増。営業利益1,415百万円、30.8%増。経常利益1,453百万円、30.1%増となった。

 ランチタイムにお値打ち商品を盛り込んだ「平日限定ランチ」は2017年9月から継続している。ディナー向けには、和牛の血を引く「和縁牛ステーキ」、300日以上の長期穀物肥育の「炭焼きUS赤身ステーキ」、最もやわらかな希少部位「炭焼きやわらかヒレステーキ」を導入。また、創業40周年記念して家族やグループ客向けに「ハッピーコンボセット」も商品化した。

 販促では、6月には来店客に対象商品を20%引きとし、またスクラッチカードで食事券が当り、さらには10%割引クーポンが当るトリプルキャンペーンを開催。客数増を促した。これらにより、既存店では客数2.3%増、客単価0.1%増で、売上高2.3%増となった。

 店舗数は期中で新規に8店舗を出店し、6月末で合計127店舗となった。

broncolunch.jpg
2017年9月から続く、「平日限定ランチ」。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top