スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

キャンペーン情報

外食ニュース

2018年6月19日(火)15:54 キャンペーン情報

居酒屋行くより「ラパウザ」。メニュー変更でワイン159円、生349円と飲み需要を開拓。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2018年6月19日執筆

キーワード :   

 株式会社コロワイドMD(本社:横浜市西区、代表取締役社長:蔵人 賢樹)が運営するイタリアンレストラン「ラパウザ」が、6月19日(火)から全店でグランドメニューをリニューアルし、ハウスワイン159円(税込)、アサヒスーパードライジョッキ349円(税込)などアルコールメニューの価格を下げた。居酒屋に対抗する。

 ワインやビール以外も、ハイボール・カクテル・サワーなどもリーズナブル価格で揃えた。おつまみは全30種類にグッと増やし、199円(税込)からラインナップ。店内の窯で焼き上げるピッツァは直径19センチ全8種で499円(税込)から。「ラパウザ」は居酒屋よりも断然お得に飲めることをアピールする。また、見た目も楽しめるお洒落なノンアルコールカクテル「モクテル」も用意する。

lapausa.jpg
生ハムとミラノサラミ盛り合わせ499円、チーズフォンデュ399円、ガーリックトースト199円、北海道産モッツァレラのカプレーゼ399円、あさりの白ワイン蒸し499円など。*価格は税込

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top