やじうま速報
テーマレストラン・居酒屋等を運営する株式会社パートナーズダイニングは、監獄レストラン「ザ・ロックアップ」全店にて、4月7日(火)よりグランドメニューを一新した。15年目を迎えた今回、TwitterやInstagram等のSNSでも人気のメニュー全てのブラッシュアップを敢行。「美食」と「狂気」と「非日常」をテーマに、全60品の料理と全100種のドリンク、全てのメニューが新商品、または進化商品のラインナップという大リニューアルを行った。肉料理流行の兆しに乗った「ローストビーフバーガー」(1,500円)や赤身肉の「拷問ステーキ・アイアンメイデン」(1,850円)、新料理コンセプト【Devil】の箱入りフィッシュフライ「フライド・デビルBOX」(550円)等、「美味しさ」と「グロさ」を併せ持った魅せる料理で勝負。もちろんロックアップの代名詞、試験管に入った「人体実験カクテル」(750円)や目玉入りカクテル「アウゲンミッテル(全5種)」(各650円)等もグレードアップして健在。料理を五感で遊ぶメニューが更に面白くなってスタートした。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0