スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2016年6月06日(月)18:39

新丸子の老舗「三ちゃん食堂」で"一番搾り横浜づくり"。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2016年6月6日

キーワード :    

santyan1.png

santyan2.png
新丸子の老舗、三ちゃん食堂に行ってみた。相変わらずの盛業ぶりで、開店の12時からお客様が続々と来店。皆さん食事とお酒を楽しんでいる。

santyan3.png
瓶ビールと生ビールどちらも大量に出るお店であるが、この日は瓶ビールの比率が目立ったように感じた。私も瓶ビールをオーダー。すると、いつもと変わった瓶が提供された。普段はキリンラガーの大瓶であるが、この日は、横浜づくりの大瓶。聞くと、5月10日からは期間限定で 横浜づくりを提供されているそうだ。

sansyan4.png
550円普段の一番絞りよりもホップの香りを強く感じ、爽やかで飲みやすい味。周りのお客様が瓶ビール指定で注文されるのも納得の味であった。

■三ちゃん食堂
神奈川県川崎市中原区新丸子町733
044-722-2863

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top