スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年12月16日(火)14:18

阿佐ヶ谷「キッチン男の晩ごはん」でガッツリ晩御飯。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年12月16日執筆

キーワード :  

otokonobangohan2.jpg

●阿佐ヶ谷駅から近い場所にある「キッチン男の晩ごはん」へ行ってきました。店頭には写真付きでメニューが表示されています。かなりの種類で迷いましたが、「豚キムチ&チキンカツor竜田揚げorハンバーグ定食」(730円)を注文。3種類からもう一品を選べ、この日はハンバーグを選択。味もさることながら、かなりのボリューム感で満足することができました。店名は「晩ごはん」ですがランチ営業もされてます。阿佐ヶ谷に立ち寄った際には、他のメニューも食べてみたいと思います。(20代男性)

otokonobangohan.jpg

otokonobangohan3.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top