スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年12月08日(月)13:31

お通しからしっかり手作り提供。西川口「みのる」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年12月8日執筆

キーワード :    

ebisu.png

●自宅近くで以前に行ったお店に再度行ってきました。新鮮な鮮魚から煮物など、すべて手作りの家庭的な居酒屋の「みのる」です。 樽生は、ヱビスビール。ジョッキがヱビスのジョッキではなかったのが残念でしたが、泡がクリーミーで美味しかったのです。 お通しはすべて手作りで8種類の前菜から1つ選びます。前 菜.jpg

刺身盛り合わせは、よくあるドライアイスを入れて提供でしたが、大量のわかめにはびっくりしました。これを和風だしに入れて食べることができ、刺身を含め残さず、すべて食べられます。

刺身盛り合わせ.jpg

わかめ.jpg

和風だし.jpg

最後は〆のお味噌汁がサービス。寒い時期、身体が温まりました。

misoshiru.png

家からも近いのでまた行ってみようと思います。(30代男性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top