スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年12月02日(火)11:41

漁師がオイスターバーをオープン。夢牡蠣400円。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 廣瀬春華 2014年12月2日執筆

キーワード :   

オストラデオール.jpg

●仙台・国分町にオイスターバー「オストラデオール」が11月にオープンしました。おしゃれな店内なんですが、経営するのは何と漁師さん。海遊という漁師の会社です。牡蠣の養殖をしていて、東京にも出荷しています。その漁師会社が飲食店を始めました。店名はスペイン語で「俺の牡蠣」という意味だそうです。どこかで聞いた名前です。Mサイズの生牡蠣が200円、Lサイズは300円。そして、靴ほどの大きさのある夢牡蠣は何と400円で食べられます。お腹が膨れるほどのボリュームでしかもミルキー。美味い!(50代男性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top