スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年11月28日(金)11:58

三軒茶屋の正統派家系?! らーめん「佐とう」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年11月28日執筆

キーワード :   

看 板.jpg

●久しぶりに家系でもと思い、らーめん「佐とう」へ伺いました。246沿いを上馬方面へ。三軒茶屋駅南口から徒歩3分程の路地にあります。麺の太さは、中細麺。チャーシューは大きめで、味がしっかり染みており、とにかく柔らかくてとろりと崩れました。

らーめん.jpg

スープは思っていたより軽めでクドさも無く、女性でも完食出来ました。ほうれん草とネギが入っていて「油少な目」でオーダーすると、体にも優しそうな印象でした。

おこのみ.jpg

店内は明るくて、ラーメン屋独特の雑居ビル感も無く、換気も良好でとても清潔感がありました。テーブルもBOX席はゆったり広めで快適に滞在出来ました。(20代女性)

 

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top