スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年11月27日(木)11:22

ロティサリーチキンのお店「Salud Familia」で鶏ギョプサル?

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年11月27日執筆

キーワード :    

Salud Familia.jpg

●恵比寿にロティサリーチキンのお店がオープンしたと聞き先日、食べに行ってみました。今年の7月にオープンしたそうです。お店に入り早速、看板メニューのロティサリーチキンを頼もうとすると、店長から「鶏ギョプサル(ハーフセット2,500円)がおすすめです。」と教えてもらい注文しました。

Salud Familia3.jpg

サニーレタスやチコリ等の葉野菜を巻いて食べるスタイルで、さっぱりしていてとてもおいしかったです。ロサンゼルスで人気の朝食メニュー「エッグスラット」(850円)、コロンビア原産のフルーツ「ルロ」を使用した「ルロスムージ」(800円)も人気のようで注文しました。

Salud Familia2.jpg

Salud Familia4.jpg

他にも、「チキンオーバーライス」等、アメリカで人気メニューもあるそうです。今回はお腹がいっぱいで注文ができなかったので、また食べに行きたいと思います。(30代男性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top