スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年11月11日(火)11:55

インドカレー専門店「シュンドル ボン」でタンドリーチキンを堪能。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年11月11日執筆

キーワード :   

Sundarbans.jpeg

●休日、カレーが食べたいという友人と共に、行きつけのお店であるインドカレー専門店「シュンドル ボン」へ。三軒茶屋駅から246を少し進んで左に入り、右手に見える小さなかわいい本屋さんの2階にあります。店内にはいつもインドのテレビ番組が流れ、まるでインドの食堂でご飯を食べているかのような気分に。さっそく、入店前から決めていたタンドリーチキンを注文。

Sundarbans2.jpeg

ここのタンドリーチキンは、辛さは控えめですがお肉が柔らかく、酸味があり私好み。しかも大きなお皿に3つも!

Sundarbans3.jpeg

友人が頼んだほうれん草のカレーにマトンカレーとシェアしながら、お腹いっぱいになるまで「インド」を堪能する事ができました。(30代女性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top