スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年11月04日(火)11:41

行列が3時間ノンストップ。表参道「モエナカフェ」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年11月4日執筆

キーワード :  

moena.jpg

●三連休の中日に「モエナカフェ」に伺いました。運よく30分待ってテラス席に座ることが出来ました。私たちの後は3時間ほど行列が途絶えませんでした。このお店の最大の特徴は「日本初上陸のハワイアンパンケーキ」ということです。

moena2.jpg

この日のお目当てはハワイのキラウエア火山をイメージしたパンケーキ3種類!原宿限定で新作パンケーキとして10月末より発売中です。伺った日は7名で来店したので、7人で3種類を堪能しました。溶けたアイスがまるでマグマのようです。

moena3.jpg

わたしの一番のお気に入りは「イチゴとフルーツ生クリームスペシャルパンケーキ」(1980円)でした。並んででも食べる価値があるのでまた行きたいと思います。(20代女性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top