スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年10月31日(金)11:50

三軒茶屋「il grato」で、プチハロウィンを満喫。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年10月31日執筆

キーワード :   

il grato.jpeg

●久しぶりに外食をと思い、近所にあるカフェダイニング「il grato(イル・グラート)」へ行きました。三軒茶屋駅から世田谷通りを少し進み、左に入ると住宅街の中にひっそりと佇んでおり、休日に読書をしながらゆっくりと過ごしたくなるようなカフェです。久しぶりに入ってみると、時間も早かったのか1番乗り!好きな席へついてメニューを見ると、丁度ハロウィンの期間限定メニューが。今回は「秋鮭のカルボナーラ」(1,200円)を注文。

il grato2.jpeg

提供されたパスタは、キラキラとしたグリッターがかかったように、お皿にまで細かい演出が施されているとってもかわいい一皿で、思いがけずハロウィン気分をちょっぴり味わう事ができました。味はかなり濃厚で、入っている玉ねぎの甘さとチーズ、そして鮭の香りが一気に広がりました。本日31日まで「Halloween party night」を行っていて、仮装をして来店すると、ウェルカムドリンク(スパークリングワイン)がサービスされるそう。テラス席はワンちゃんもOKなので、気になる方はワンちゃんと一緒に仮装して今日中に是非。(30代女性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top