スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年10月03日(金)11:21

念願叶って...「いきなり!ステーキ」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年10月3日執筆

キーワード :

ikinari.jpg

●最近、駅近くに「いきなり!ステーキ」をよく目にします。いつかいってみようと思っていましたが、機会が無く、今回初めて、六本木の「いきなり!ステーキ」に行ってみました。肉の量り売りというのが面白く、スタッフさんが注文したグラム数に応じて切り分けてくれました。今回は300gのステーキを注文しました。 少し待つと鉄板の上に置かれた大きなステーキが運ばれてきました。 食べてみると、脂がのっているのにしつこくなく、美味しく頂きました。 最近よく目にするようになった理由が分かった気がします。(20代男性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top