スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年9月03日(水)11:30

バカルディジャパン協賛。17店舗がひしめく「渋谷肉横丁」4周年大盛況イベント!

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年9月3日執筆

キーワード :   

肉横丁①.jpg

●日本最大級の肉のテーマパーク「渋谷肉横丁」へお邪魔しました。9月1日(月)~3日(水)までは4周年イベントを開催中。時間無制限の食べ飲み放題(2990円/大人)で楽しむことが出来ます。ドリンクは場内持ち歩き可能で、お食事はその店舗内のみ。バカルディジャパン協賛のこのイベントは、入口で2990円を払えば、バカルディーも飲み放題で大盛況!特にイタリアンのfioccaではよく注文されていました。ミントとライムの爽やかさで残暑も乗り切れます。

バカルディー.jpg

バカルディ.jpg

②_(2).jpg

狭いビル内に、ひしめく17店舗と人、人、人、で圧巻でした。通るのもやっとなくらいの大盛況ぶり。客層は8割が大学生風で、バカルディジャパンのターゲット層と見事にマッチしていました。

②.jpg

お目当ての肉寿司は1時間待ちにて断念。5店舗程はしごし、白いご飯にとりそぼろの黄金コンビがある「とりビアー」へ!ナンコツのから揚げとサラダのベストマッチ。満腹でした。4周年感謝祭は9月3日(水)まで。バカルディ片手にお肉を思う存分に楽しめます。
とりビアー.jpg

とりびあー2.jpg

 (20代女性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top