スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年8月21日(木)11:55

ラーメンのお供はキンキンに冷えた生ビール。芦花公園「哲麺」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年8月21日執筆

キーワード :  

●最寄り駅の近くに新しいラーメン屋がオープンしたので早速行ってみました。「哲麺」というラーメン屋です。店頭に「縁」という文字が浮かび上がっていたので、接客を大切にしているお店なのかなと思いながら入店しました。入店するとすぐに「いらっしゃいませ」と元気な挨拶があり、店員さんは笑顔でした。食券を買うシステムでしたが、初めてのお店ということもあり、左上のラーメンをチョイス。「豚骨醤油ラーメン」でした。500円という価格の割には美味しかったので良かったですが、何より嬉しかったのは、ジョッキまでキンキンに冷やされている生ビールでした。キンキンに冷えた生ビールとラーメンを合わせて1000円でお釣りが来る。帰りが遅くなったときには特に利用しやすいなと思いました。(30代男性)

哲麺2.jpg

哲麺1.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top