スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年8月04日(月)12:02

北新地の路地裏にあるフレッシュ酎ハイ専門店「蜆楽檸檬」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年8月4日執筆

キーワード :   

●仕事で大阪に出張した時に、北新地界隈をぶらついていると、生絞りフルーツ専門の酎ハイを販売している「蜆楽檸檬(けんらくれもん)」というお店を発見しました。猛暑で柑橘系の飲み物が飲みたいと思っていたので、迷わず入店しました。店で使用しているフルーツは旬なものなので、時期によってメニューが変わるらしい。スタッフさんにお勧めを聞くと、「レモン酎ハイ」が一番人気との事。さっそく注文して飲んでみると、普段で飲んでいるレモン酎ハイとは違い、明らかにレモンの味が濃くて、かなり美味しかったです。レモンの他にも、グレープフルーツやライムなどのオーソドックスな果物や珍しいフルーツも揃えている様です。本格的な酎ハイを飲みたい人にはお勧めです。是非行ってみてください。(20代男性)

kenrakuremon.jpg

 

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top