スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年7月28日(月)11:39

ツルツルと喉越し良い手打ち麺を「こくわがた」で。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年7月28日執筆

キーワード :    

●五反田、新橋で朝・昼・晩時間帯を選ばずにサラリーマン達の胃袋を満たし続けているうどんの名店「おにやんま」。その立ち上げに関わったスタッフの方が本郷三丁目に独立してだされたお店「こくわがた」に初めて行ってきました。店内は立ちスペースのみで、おそらく10人も入ればいっぱいとなってしまうような広さ。手打ちで作られる麺はコシが強く、太さもちょうど良い太さでツルツルと喉ごしも良いです。プレミアムモルツの瓶ビールや獺祭や、香川の地酒の凱陣などのお酒も準備されており、軽く一杯飲んでうどんを楽しむことも出来ます。食事で行くのも、近くの加賀屋で飲んだ際の〆に行くのも良いお店だと思いました。(30代男性)

kokuwagata1.png

kokuwagata2.png

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top