スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年5月01日(木)12:09

〆には心温まるメッセージを。目黒「ビストロガブリ」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年5月1日執筆

キーワード :   

●美味しいワインとピザをコストパフォーマンスよく食べたくて、 目黒のビストロガブリに行ってきました。ドリンクは、グラスワインやビール・カクテル類なら500円で飲むことができ、ボトルワインも2100円~好きなワインを店内にあるワインセラーから選ぶことが出来るお店です。お邪魔したのが21時過ぎで、外は人通りがまばらな状況でも、カウンター、個室、テーブル席と満席の状況でした。忙しい状況にも関わらず、スタッフの方は笑顔で、ワインの説明や料理の説明も丁寧にしてくれました。お客さんのテーブルの状況も良く見られており、ドリンクのおかわりやデザートのお勧めをされていました。お会計の時もネタが仕込まれており、レジ横にハードシードルの付箋がおかれていて、一つ一つに違うメッセージが記入されており、お持ち帰り出来るようになっていました。こういった丁寧な接客もあるから、また来たくなるお店なんだなと感じました。(30代男性)

ビストロガブリ.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top