スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年4月28日(月)12:11

渋谷肉横丁の新顔。シュラスコ専門店「ブラジリアン酒場デビル」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年4月28日執筆

キーワード :   

●久々に肉横丁で食事をしようと散策していると、ひときは目立った内装の店を発見しました。店名は「ブラジリアン酒場デビル」。店内は黄色と緑を中心とした内装で、見ただけで南米を思わせるデザイン。派手な内装と元気の良いスタッフさんの掛け声に誘われ入店することにしました。メニューをみていると、シュラスコ専門店ということもあり種類は豊富で、注文してから厨房でシュラスコを焼いてくれます。とりあえず、一番人気というシュラスコ3種盛り合わせを注文することに。スタッフさんが別シュラスコについても丁寧に説明してくれました。メニューを見ていると、積極的に声をかけて料理やドリンクのオススメをしてくれるので、ブラジル料理が始めての人でも安心して食事が出来ると思います。(20代男性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top