スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年4月14日(月)11:32

店内で竜が泳ぐ!?

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年4月14日執筆

キーワード :   

●知り合いの方が秋葉原にお店をオープンしたので行ってみました。昭和通りの路地をちょっと入ったところで、「竜王」というお店です。中華というか居酒屋というか、ラーメン居酒屋のようなお店ですが、お店はかなり目立っていました。店内には竜が泳いでいるし・・・。多くのサラリーマンで賑わっていて、ほぼ満席でした。その日はそれでも暇な方と言っていたので、他の日はどんな感じなのか...。料理はどれも美味しくお手頃で、ハイボールが100種類もあり、楽しく、そしてワイワイと飲んで食べてが出来ました。個人的には餃子が美味しかったです。麻婆豆腐も本格的で美味しいのですが、辛いのが苦手な人にはきついかもしれません。楽しく飲むことが出来る雰囲気なので、秋葉原に行ったときには確実にまた行っちゃうと思います。(30代男性)

竜王.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top