スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年2月07日(金)11:27

オフィシャルバーで、甘く飲みやすい「ジャック ハニー ミルク」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年2月7日(金)

キーワード :    

●先日、「ジャックダニエル リンチバーグ バレルハウス 銀座店」に行ってきました。久々の訪問でしたが、ジャック好きにとっては、何度訪れても興奮して思わずニヤニヤしてしまう魅力があります。タッチパネルのメニューを見ていると、新メニューに「ジャック ダニエル テネシーハニー」が加わっていました。飲み方も多く迷いましたが、今回は「ジャック ハニー ミルク」(550円)を注文することに。ロックグラスにジャックハニーとミルクを加えたシンプルなカクテルでしたが、ミルクのまろやかさとハニーの甘さが程よく溶け合い、とても美味しく飲むことができました。他にも「ミスト」や、「ホット ジャック ハニー ミルク」、「ハニー・ジンジャー」などもあったので、次回行くときは挑戦してみようと思います。(20代男性)

月曜会0207-1.png

月曜会0207-2.JPG

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top