スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年1月29日(水)17:48

麺なしラーメン!?

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年1月29日(水)

キーワード :    

●行列のできるラーメンチェーン「野郎ラーメン」の新橋店に行きました。当然行列です。通行人を妨げぬよう歩道の隅に行儀良く男性陣が並んでいます。中から女性が手招きして1人ずつ入店。日本一のラーメンチェーンを目指してと題して社員募集ポスターがありました。1年間務めるとボーナスが何と100万円出るそうです。何よりも驚いたのは、カウンターの隣の男性が頼んだ「メガ豚野郎ラーメン 麺なし」。ラーメン店なのに麺なし! なんだコレは、です。(50代男性)

月曜会140129.jpg

 

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top