スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年11月21日(木)09:48

もちもちピザとパスタが人気、銀座「ISOLINA(イゾリーナ)」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年11月21日執筆

キーワード :     

●休日、銀座にあるイタリアン「ISOLINA(イゾリーナ)」へ。ナポリピッツァと、数種類の生パスタが自慢のお店です。メニュー名は忘れましたがピザを2種類頂きましたが、本当にもっちりとしていて生地がほんのり甘くてとても美味しかったです。また、パスタは初めて聞いた名前も沢山あるほど、種類が豊富でした。そして、驚いたことに同店のニョッキは、パイのような形をしていて、最初は何が運ばれてきたのだろうと思ってしまいました。その後はデザートも頂き、大満足。また、あのもちもちのピザとパスタを食べに行きたいと思います。(20代女性)
20131117_205609.jpg



読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top