スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年9月24日(火)09:44

バリのサンセットを楽しむ「The Rock Bar」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年9月24日執筆

キーワード :  

●先日バリに旅行に行きました。行く前から「The Rock Bar」はアヤナリゾート内にあり、崖の上にあるバーですごいから行った方が良いと教えてもらっていたので、初日から向かいました。ゴンドラに乗って降りて行くのですが、そのゴンドラから下を見ると、本当に崖の上にありました。ほとんどのお客様がサンセット目当てのようで、17:00過ぎに行ったのですが、既に満席でウェイティング。結局ウェイティング中に夕日が・・・。そんな中、ふと「ビンタンビールたけ~」という日本語が聞こえました。小瓶で700円位するらしいです。確かに高い。その時点であきらめました。どうやらフードもおつまみ系しかないようで、多くの人がサンセットを楽しんでから、別のレストランに出かけるようです。またバリに行く機会は無いかなとは思いますが、もし行った時には、今度はもっと早めに行って、サンセットの雰囲気を楽しみたいです。(30代男性)
ロックバー.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top