スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年7月17日(水)09:49

地元の人に人気、京成中山「忠実堂」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年7月17日執筆

キーワード :   

●京成中山駅の隣にある、「忠実堂」という中華屋に行きました。地元の人を中心に、法華経寺に行く人などが客層のお店です。OPENしてからだいぶ経ちますが、なかなか行く気になれませんでした。あまり美味しそうな店構えじゃなかったからです。でも、ネットで評判が良かったこともあり、初めて行ってみました。土曜日の19:00前に行きましたが、すでにウェイティング。都心のお店のようなウェイティングではありませんが、周辺にウェイティングが発生しているお店が無いので、驚いてしまいました。そして、スタッフの方を見てまた驚きました。30席弱位で小さめのお店とは言え、50~60代と思われる3名で切り盛りしたのです。さらに料理人は1人・・・。ちょっと不安になりましたが、事前に料理の提供が遅くなるとも言われたので、楽しみに待っていました。どの料理も美味しかったのですが、一番のおすすめは炒飯です。丁度良いパラパラ加減で、味付けはちょっと薄味でしたが、かなり美味しかったです。早い時間からウェイティングだし、料理が提供されるまでちょっと待ちますが、待つ甲斐はあると思いました。また行かねば。(30代男性)
忠実堂炒飯.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top