スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年6月24日(月)11:52

癖になるメキシカン、「アシエンダデルシエロ」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年6月24日執筆

キーワード :   

●休日、代官山にあるメキシカン「アシエンダデルシエロ」を訪問しました。店内はメキシカンな陽気な雰囲気があり、若い女性が多く賑わっていました。「タコス」や「ナチョス」など定番メニューを中心に頂きましたが、どれも美味しくて癖になる味でした。当日、ビルの9、10階にお店があり、夜景が綺麗だと聞いていたので、テラス席を予約していたのですが、夕立が降りそうな天気だった為、残念ながら店内席へと移動しました(一応、そこからも素敵な夜景が楽しめましたが)。次回は天気が良さそうな時に伺って、夜景とともにお料理を楽しみたいなと思いました。(20代女性)
20130622_181809.jpg



読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top