スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年6月13日(木)09:39

ランチでパリのワイン食堂。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年6月13日執筆

キーワード :   

●先日、ランチで銀座3丁目にある「パリのワイン食堂」に行きました。お店に着くと既に満席で、9割方女性客が占めていました。すぐに席を用意してもらい入店してみると、賑わっているお客様とスタッフの掛け声で、店内全体が良い雰囲気に包まれていました。1000円のランチセットがオススメで、私は、メイン+デザート+コーヒーのセットを注文しました。メイン料理の「吉田豚もも肉のロースト」は、大きな吉田豚とサフランライスがとても美味しかったです。今後はディナーでワインとのマリアージュを楽しみに行ってみようと思います。(20代男性)
IMG_1445.JPG

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top