スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年4月15日(月)09:29

今度こそ行きたい!「や台ずし」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年4月15日執筆

キーワード :   

●神田で1軒食事をした後、お腹もまだ空いていたので仲間と相談した際、寿司を食べようということになったので、近くを散策したのですが、すでに23時を過ぎていたので軒並み寿司屋は閉店。以前、月曜会にあった「や台ずし」を思い出し、さっそくお店前まで行きましたが満席で残念ながら入店できず。しかしその際に「スタッフさんより是非またご来店下さい。」と、ドリンク半額券を頂きました。はじめの1杯かと思いましたが、1日中と書いてあり、是非今後はドリンク半額券を持ってお店へ行きたいと思います。(30代男性)
画像1 062.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top