スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年1月24日(木)09:32

悪い意味での"沖縄時間"。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年1月24日執筆

キーワード :   

●初詣で成田に行った時の事、毎年「川豊」のうな重を食べていましたが、今年はかなりの行列になっていたので、あきらめて適当なお店を探していました。パッと目に入ったのが沖縄料理のお店「BELIEVE なんくるないさ」で、ここでいいかという感じで入りました。満席だったところ、丁度1卓空いたということで、ついているなと思いつつ、メニューを見ました。1,000円弱の定食がかなりあり、写真にひかれて「なんくるないさ御膳」を注文しました。連れはソーキそばを注文しましたが、10分、20分、待っていても料理が来ません。30分が過ぎ、40分位してようやく料理が運ばれてきました。店員は悪びれている様子も無く、既にイライラしていて味わう気も起きませんでした。沖縄料理だけに、沖縄時間なのでしょうか・・・。もう2度と行かないだろう・・・。(30代男性)
なんくるないさ (480x360).jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top