スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年1月16日(水)09:33

"浮気しませんか?"

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年1月16日執筆

キーワード :    

●大阪、堂山町の繁華街を歩いていた際、「浮気しませんか?」の看板が目に入り、ボーイさんにシステムを聞いたところ面白そうだったので、「恋人BAR」というお店へ入店しました。ガールズバーや風俗系と違い、ゲーム感覚で恋人が作れる珍しいシステムのお店です。薄暗い店内には、90年代のJPOPが流れていて、カウンターにおねーちゃんが、4人立っていました。1時間5000円で、アルコールが飲み放題。ビールを注文して、スタート。まずは、カウンターのおねーちゃんと一人ずつ話をしていきます。早い時間だったこともあり、カウンターには自分だけだったので、ゆっくり話ができました。東京から来たと言うと、話が盛り上がり、次のゲームに期待が持てます。20分ぐらい話をした後、自分が気にいったおねーちゃんに、告白タイム。運良く、お互いが両思いになると、おねーちゃんの携帯番号と自分の番号を交換できるというシステム。その後、両思いになったおねーちゃんと、ボックス席に移動した時点で、60分終了。もちろん、延長して、おねーちゃんとボックス席で、会話を楽しみながら、隠れゲームを開始。楊枝で輪ゴムをおねーちゃんの口元の楊枝にかけたり、男性心をくすぐるゲームばかりですが、ゲーム1回1回に、1000円前後のお金がかかるのがミソ。結局、ゲームをやる度に、お金をとられ、恋人になれるどころか、単におねーちゃんとゲームを楽しめるだけのキャバクラみたいなお店でした。さすが大阪らしい発想だと、うなってしまいます。(30代男性)
oosaka (360x480).jpg

oosaka2jpeg (360x480).jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top