スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年12月28日(金)09:29

開店15分前に行ったけど、既に行列。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2012年12月28日執筆

キーワード :    

●開店前から行列ができる事で有名な、焼肉店の「ホルモンセンターどうげん」に行ってみた。前回伺った時は満席で、空席ができたら連絡を頂く事になった為、今回は開店前に並ぼうと、開店する5時の15分前にはお店に着いた。だが、到着すると既に写真のような行列。さらに、事前予約のお客様もいた為、(スタッフさんに伺うと、前日までに予約は入れられるとの事)結局、前回同様、空席ができた後の連絡待ちとなった(1時間半後に入電。18:30にはお店に入れた)。肝心の「お肉」はと言うと、綺麗なサシの入った「どうげんカルビ」(1300円)と、とても柔らかい「牛タン」(1500円)は絶品。また、山盛りで出てくる「どうげんサラダ」(700円)も圧巻だった!次回は予約を入れてゆっくり焼肉を楽しみたい。(30代男性)
どうげん__ (480x360).jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top