スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年11月28日(水)11:14

名古屋のご当地名物、ボリューム満点の「味噌カツ」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2012年11月28日執筆

キーワード :    

●最近仕事で名古屋に行ったのでご当地の料理を食べようと栄の街をふらふらと歩きまわっていました。すると名古屋のご当地料理を取り扱っているお店が多数あるレストラン街の様なものを見つけました。レストラン街にはひつまぶし、味噌煮込みうどん等、名古屋の食事がイメージされるものが置いてあり、店を中々選べませんでした。その中で、近くのオフィスにOL、サラリーマンのお客様で混んでいた「でらめし食堂」に入りました。店にいたお客様が味噌カツを注文していたので、とりあえず味噌カツ定食を注文しました。テーブルに料理が運ばれてきてびっくりしたのが、ボリューム満点でカツが分厚くやたら大きいのです。肝心の味は、味噌とトンカツの相性が良く、しつこい要素が無かったので、飽きることは無かったです。次回名古屋に行ったときは味噌カツ以外の料理も注文してみようと思います。(20代男性)
119 (480x360).jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top