スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年11月20日(火)09:33

ちょっぴりセクシーな店員さんが待つ「かつぎ家 浜松町本店」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2012年11月20日執筆

キーワード :    

●11月1日(木)、浜松町に知り合いがオープンしたお店「かつぎ家 浜松町本店」に、早速行ってきました。まず目に入ったのが女性の店員さん。ちょっとセクシーな格好をしているではありませんか。その女性店員が注文していない土鍋を持ってきましたが、なんと中身はおでん。おでんがお通しで出されてちょっと驚いてしまいました。その流れでお勧めを尋ねると、「厚岸のカキを使ったガンガン焼き」と「大山鶏の炭火焼」とのことで、どちらも注文しました。ガンガン焼きのカキは1ピース300円、プリプリとした食感がたまりません。大山鶏の炭火焼もジューシーでうまいです。和テイストの内装はとても落ち着いていて、良い雰囲気でした。浜松町に行くことがあれば、是非いろんな人に行ってもらいたいです(30代男性)
③かつぎ屋1 (360x480).jpg
 

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top