スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年11月19日(月)09:42

お一人様でも気軽に入れるホルモン焼店。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2012年11月19日執筆

キーワード :   

②ホルモン屋 だん 錦糸町店
●仕事で錦糸町に行き、夜遅くなったので夕食をと飲食店を探していると、賑わっているホルモン焼店「ホルモン屋 だん 錦糸町店」がありました。ちょっと覗くと1人客が結構いて寛いでいたので、思い切って入ってみました。ホルモンの3種盛りを注文したところ、もう1種類つけて4種盛りにしてくれました。どのホルモンも新鮮で、ジューシーな感じがたまりません。芝浦から直送しているようで、希少なホルモンも多く、そのどれもがおいしいです。3種盛りは1000円ちょっとしましたが、それだけでもお腹がいっぱいになりました。ホルモン屋に1人で入るのは抵抗がありましたが、1人客が結構多いらしく、また錦糸町に行く機会があれば、是非とも行きたいお店でした。(30代男性)
②だん錦糸町店 (360x480).jpg
 

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top