スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年9月11日(火)09:33

女性も大盛りパスタが食べたい!

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2012年9月10日執筆

キーワード :   

●S、M、L、異なるサイズのパスタを同じ金額で提供している、赤坂の「すぱじろう」に来店。サイズ違いのパスタを同一料金で食べられる他のパスタ屋やさんには何度か行ったことがあるのですが、他に比べこちらのお店は店内の創りがおしゃれな印象です。Lサイズをお腹いっぱい食べたい男性はもちろん、種類豊富なパスタは女性も満足できると思います。私が頼んだのは、「和風ボンゴレビアンコのすぱ」のLサイズ。お腹がすいているとはいえ、お皿の大きさに迫力を感じて委縮してしまいました。また、最初に見た時はパスタというよりラーメン?!という感じ。ただ味の方は肉厚なあさりとオリーブオイルが絡んで美味しかったです。メニューにはランキングが載っているので、上位人気メニューを食べ比べてみるのも面白いと思います。(20代女性)
20120905_194831.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top