スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年7月31日(火)09:32

ガッツリ食べたけど、店は大丈夫?

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名

キーワード :    

●前からずっと行きたかった「焼鳥の鉄人」に、リアルに1500円を握り締めて行きました。『1500円食べ飲み放題一本勝負!』ということで期待して行きました。鶏&豚肉は16種類、野菜もあり、メニューが豊富でした。七輪焼きでうまいし、提供も速かったです。3人で行き、「お店大丈夫なんかな?」と思うぐらいガッツリ食べました。締めの冷麺が199円で、ついつい頼んでしまいました。こちらもピリ辛で美味しかったです。自分の期待を大きく上回り、大満足でした。この夏は、鶏肉が大好きな大学の後輩が東京に遊びに来るので、食べ放題の鉄人と、から揚げ馬鹿盛りのチバちゃんに連れて行ってあげようと思います。(20代男性)
monday120731.gif

monday120731_2.gif

monday120731_3.gif

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top