スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年7月23日(月)13:51

トロトロに煮込んだ豚の唐揚げに感動。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2012年7月23日執筆

キーワード :  

●先日、上司と同期と渋谷一丁目にあるJAM dinningに行きました。ビル3階の店内に入り、とりあえずビールを頼むと、カチカチに凍ったジョッキと共に提供され、中のビールが少しシャーベット状になっており、一瞬『フローズン生?』かと思いました。暑い日だったので、爽快で大変感動しました。上司いわく、豚とアボガドが美味しいお店とのことで、『トロトロに煮込んだ豚の唐揚げ』と、『アボガドと生ハムのオリーブかけ』を注文しました。豚の唐揚げは1個250円で外はサクッと中はトロッとでジューシーで最高な食感です。しそが振りかけてあり、爽やかさが豚のコッテリさを抑えています。生ハムはオーダーが通ってからオーナーが切り分けており、新鮮で、生ハムの塩辛さがアボガドによく合います。豚の唐揚げに完全にハマったので今度は友達を誘い食べに行こうと思います!(20代男性)
image 3.jpeg

jam 1.jpeg

image 2.png

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top