スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年7月06日(金)09:29

西麻布のバーテンダーに聞いた、行きつけのお店はカレー味のラーメン屋。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名

キーワード :    

●西麻布のバーテンダーさんに、行きつけのお店を紹介してもらいました。「しゅういち」というお店で、バーテンダーさんが営業前や、営業終わりに行くカレー味のラーメン屋との事です。気になったので、お店に訪問してみました。お店のメニューは、ラーメン、つけ麺、油そばの3種類で、そこにトッピングのチーズや、ワンタンがあり、追加で自分の味を作れるスタイルでした。今回おすすめされた、カレーラーメンをオーダーしました。カレーラーメンと聞いた時に、どろっとしているイメージがありましたが、食べてみると、想像よりあっさりしていて、すいすい食べられました。また、朝の6時までやっているのも魅力です。次回は、違う種類に挑戦したいと思います。(20代男性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top