スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

飲食店経営者レポート

飲食店経営者レポート

2018年5月14日(月)15:38

フレンチを軸に店舗展開するザ・ダイニング。新業態はフレンチ煮込み「ragoût(ラグー)」。

小田桐健太郎氏 株式会社ザ・ダイニング 代表取締役CEO

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 西尾明彦 2018年5月14日

キーワード :     

 客単価1万円代のコースのフレンチ「Liaison(リエゾン)」から、ウメシバエリアをけん引する人気フレンチ串揚げ「Beignet(ベニエ)」、お初天神裏参道のフレンチバル「Le comptoir(ル・コントワ)」など、フレンチを軸に店舗展開する株式会社The DINING(ザ・ダイニング)。3月28日、大阪梅田の阪急三番街のフードコート「UMEDA FOOD HALL(ウメダフードホール)」に、日本初の業態となるフレンチ煮込み「ragoût(ラグー)」をオープンした。

ザ・ダイニング1.jpg
3日がかりで煮込む本格的な「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」(1780円)。2~3倍の値がしても不思議ではないクオリティ。

 阪急三番街は、阪急梅田駅直結のショッピングセンターで、地下2階が飲食店街になっている。3月にその北館に「ウメダフードホール」が誕生。日本初、関西初を含む全18店舗がオープンしたが、その中でも注目の業態が「ラグー」だ。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top