スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2017年4月06日(木)17:48

ミスタードーナツ、最高水準コラボ商品を発表。業績不振のなか貫く伝統と変化。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 酒井慎平 2017年4月6日

キーワード :   

DSC00308.JPG

 新年度に入り、「ミスタードーナツ」が大きく舵を切った。同店を運営する株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、代表:山村輝治氏)は、今年度は‴misdo meets ●●●●"というキャッチコピーを掲げ、さまざまな取組みを展開していく。

 4月6日(木)の事業方針説明会では、第1弾「祇園辻利」、第2弾「ソラノイロ」、第3弾「ハウス食品」との共同開発商品を展開することを発表した。"最高水準の素材と技術"をもったトップブランドとのコラボ企画であり、ミスドは外食でしか実現することのできない"いいことあるぞ"を体現していく。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top