RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2017年3月08日(水)16:37

吉野家は「牛豚 半丼」効果で売上2桁増。プレミアムフライデー効果なのか?

プレミアムフライデーは外食の消費拡大につながるのか?

記事への評価

★★★★★4.0

取材・執筆 : 長浜淳之介 2017年3月7日執筆

キーワード :    

読者の感想

興味深い4.0 | 役に立つ4.0 | 誰かに教えたい4.0

  • 総合評価
  • 4.0

コメントを投稿する

名前

性別

年齢

アイコン

コメント

Page Top

圧倒的なクオリティと情報量をお約束 会員向けサービスのご案内

メールマガジン登録(無料) 月曜・水曜の週2回、フードビジネスの最新情報を配信しています。

  • 広告L1-1