スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

トレンド

フードリンクレポート

2014年9月29日(月)13:27 トレンド

銀座への出店でステップアップするために大切なこと。

銀座ブランドの活かし方(3-3)

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 中山秀明 2014年9月29日

キーワード :     

 銀座。言わずと知れた国内有数の繁華街であり、商業地としては日本一地価の高い場所としても有名。由緒ある老舗や高級百貨店、ブティックなどが軒を連ねる特別なエリアである。もちろん飲食店に関しても、『ミシュランガイド東京・横浜・湘南 RESTAURANTS & HOTELS 2014』で最も三ツ星を獲得したレストランが多かったのが銀座であったように、"美食の街"としての顔も持つ。そんななか、最近、銀座に新ブランドを出店して注目を集めるとともに、メディアを使ったアプローチで名前を売り、満を持して多店舗展開する企業が多いと感じる。そこで、銀座ブランドの価値を改めて検証しつつ代表的なレストランを例に挙げ、未来の活用法を含めてこの戦略を3回のシリーズでレポートしていきたい。

DSC_0109.png 
新橋に近い銀座8丁目周辺。MARUGENの看板は夜の銀座の象徴として有名だ。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top