トレンド
2014年4月11日(金)09:42
「超クリーミー泡」、「泡マイスター」で提供時品質にプラス!総合トータル力で外食を応援。
【大手酒類メーカー4社の2014年】~サントリービア&スピリッツ株式会社~
記事への評価
取材・執筆 : 酒井慎平 2014年4月4日執筆
酒類大手4社に業務用戦略を伺う恒例の特集。2014年のサントリービア&スピリッツ株式会社は、ビールメーカー各社がプレミアムビールを発売するなかで、既存の「ザ・プレミアム・モルツ」(以降「プレミアムモルツ」と略す)の提供時品質向上と、外飲みの楽しさと美味しさを追求した新たな試みに挑戦している。今回は、昨年に引き続き、國弘克英氏(サントリービア&スピリッツ株式会社 営業推進第1部 ビール営業部 課長)に、2014年の業務用事業の戦略を伺った。
國弘克英氏(サントリービア&スピリッツ株式会社 営業推進第1部 ビール営業部 課長)に、2014年の業務用戦略を聞いた!
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0