スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

トレンド

フードリンクレポート

2014年4月11日(金)09:42 トレンド

「超クリーミー泡」、「泡マイスター」で提供時品質にプラス!総合トータル力で外食を応援。

【大手酒類メーカー4社の2014年】~サントリービア&スピリッツ株式会社~

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 酒井慎平 2014年4月4日執筆

キーワード :      

 酒類大手4社に業務用戦略を伺う恒例の特集。2014年のサントリービア&スピリッツ株式会社は、ビールメーカー各社がプレミアムビールを発売するなかで、既存の「ザ・プレミアム・モルツ」(以降「プレミアムモルツ」と略す)の提供時品質向上と、外飲みの楽しさと美味しさを追求した新たな試みに挑戦している。今回は、昨年に引き続き、國弘克英氏(サントリービア&スピリッツ株式会社 営業推進第1部 ビール営業部 課長)に、2014年の業務用事業の戦略を伺った。

_DSC9470-2.png
國弘克英氏(サントリービア&スピリッツ株式会社 営業推進第1部 ビール営業部 課長)に、2014年の業務用戦略を聞いた!

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top