スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

トレンド

フードリンクレポート

2014年3月17日(月)12:35 トレンド

「キリン一番搾り生ビール」のリニューアルを徹底。「ハードシードル」で新たなカテゴリーを創造。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 安田正明  2014年2月18日取材

キーワード :   

 キリンビールは2014年春に発売25年目を迎える「キリン一番搾り生ビール」の味覚とパッケージデザインをリニューアルし、「飲みやすさ」「麦のうまさ」を同時に改善させた。今年は、商品の本来の価値である"一番搾り麦汁しか使わない、こだわりの製法"を飲食店とお客様に徹底して伝えていく。消費増税にはサッカーをフックに需要喚起を図る。キリンビールマーケティングの鈴木圭三氏(営業部 料飲担当 主幹)に2014年の外食戦略を聞いた。

   kirin2014_1.gif
「キリン一番搾り生ビール」をリニューアル。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top