スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

トレンド

フードリンクレポート

2014年1月30日(木)13:43 トレンド

「和民」ブランド再構築にみる、総合居酒屋復活の道筋。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 酒井慎平 2014年1月30日執筆

キーワード :   

 ワタミ株式会社の100%子会社であるワタミフードサービス株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:桑原豊氏)は、運営する主力業態「和民」を現代のニーズに対応するため、ブランドの再構築を実施する事を決定。「NEXT!!」をコンセプトに掲げ、「一人でも多くのお客様にあらゆる出会いとふれあいの場と安らぎの空間を提供すること」を再確認し、「和民」開業当時からのこだわりである、安全、安心、手づくり、季節感、素材感、有機野菜による差別化を図るため、グランドメニューやスタッフのユニフォーム、接客方法等を一新すると発表した。

葱だく牛フィレステーキ.png
「和民」がブランド再構築。低迷する総合居酒屋の復活の道筋は。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top