スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

トレンド

フードリンクレポート

2013年4月22日(月)11:08 トレンド

ミツカン2013年春夏は食酢を使ったお通し提案と「味ぽん®」と「ごましゃぶ®」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 酒井慎平 2013年4月19日執筆

キーワード :    

 株式会社ミツカンは、食酢をはじめとした業務用の調味料で、幅広い飲食業に対する提案営業を強化している。特に競争の激しい居酒屋業態は、他店との差別化を図る意味でも他社にはないメニューを探し続けているため、同社ではより具体的な用途を示した提案で新たな需要を創り出している。今回は、ミツカンの業務用商品の展開について、鈴木貴裕氏(MD本部MD企画部MD企画課2課 課長)にお話しを伺った。

_DSC4892.png
鈴木貴裕氏(MD本部MD企画部MD企画課2課)

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top