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2013年1月15日(火)17:05 トレンド

新生キリン、「2013年国内綜合飲料事業方針」。新たなブランド価値の創造とは。

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取材・執筆 : 酒井慎平 2012年1月15日執筆

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 キリン株式会社は、1月10日(木)に「2013年 国内綜合飲料事業方針」における記者発表会を開き、キリングループ長期経営構想「キリン・グループ・ビジョン2021」実現に向けた2013年の事業方針と商品戦略について発表した。同社は、今後の国内綜合飲料事業の持続的な成長に向けて、同社の事業会社であるキリンビール社、キリンビバレッジ社、メルシャン社が一体となって「お客様にとっての価値の創造」「企業ブランドの価値向上」「CSV実践による競争力の向上」の好循環を生み出すことで、「ブランドを基軸とした経営」を実践し、2015年に対2012年比で増収増益を目指す。注目は、2月より業務用で展開を開始する「ツートン<生>」だ。

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ツートンメーカーに空いた穴により丁度良く攪拌して落ちる。

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