スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

トレンド

フードリンクレポート

2012年9月20日(木)11:12 トレンド

シンガポール発、ラグジュアリーティーサロン「TWG」。わずか4年で国際ブランドに。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 安田正明 2012年9月3日取材

キーワード :     

 シンガポール発のラグジュアリーなお茶専門店「TWG」。日本人のファンが多く、2010年5月に本格的なサロンとしては国外初の店舗を東京・自由が丘に出店。老舗のように見えるが実は2008年に1号店が誕生したばかりの若いブランド。2012年から海外展開に拍車をかけている。日本担当役員の邊田令子氏と広報のLouise Benzrihem氏を取材した。

twg1.gif
広報のLouise Benzrihem氏(中央)。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top