スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

ぶっちゃけどうよ!

ぶっちゃけどうよ!

2013年1月24日(木)15:34

1億5540万円のマグロ初競り以降、「すしざんまい」広告効果はいかに。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 酒井慎平 1月24日執筆

キーワード :    

 1月5日(土)、新春恒例の初セリが東京・築地で開かれ、222㎏の青森・大間産クロマグロが1匹1億5540万円の史上最高値で競り落とされた事は、今年に入り世間を賑わせた一大ニュースだ。去年に引き続き落札したのは、「すしざんまい」を展開する株式会社喜代村。これにより「すしざんまい」の名は、知名度を増したことは言うまでもないが、実際の集客にまでは繋がっているのだろうか。今回は、1億5540万円の大間マグロの解体ショーも行われた、東京・築地にある「すしざんまい」本店をぶっちゃけレポート。

_DSC1486.png
すしざんまい本店。マグロ目当てで行列ができる。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top